FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台出張


実習指導者会議で仙台へ。

仙台駅の中で、楽天イーグルスのアンテナショップ発見。
こんなのあったっけ?

この日の試合がナイターなら、間違いなく観戦したところだが、ディ・ゲームだったので。

夜、学校の先生とご一緒したが、その場に昔当院で実習した子が。
回り回ったご縁で参加することになったらしいが、もちろん、私も彼女も同席すること何て
知らなかったのでビックリ。

途中話をしたが、3年目で、アイディンティティ・クライシスに陥っていた(苦笑)
良い悩みですと褒めておいた(爆)

この悩みに入らない人がいるんですよね~
そうすると、作業療法でない道に入ってしまう。

彼女は大丈夫でしょう

それにしても、楽しい夜でした。

また、じっくり『作業』の話したいな・・・と感じた。
スポンサーサイト
会議
ちゃんと仕事してます!!

臨床実習指導者会議での学生との面談。
この前に、2時間ほどの延々とした議事があるのだが、
この学生との面談が一番メインだと思っている。
この30分の為に、仙台まで来たと言ってもいい(笑)

そんなこんなの話を、春に2回お話しする機会を頂いている。
その時の為に、リアルな写真を撮っておいた。



実習地訪問
埼玉の学校の先生が「実習地訪問」に来られた。

連休前と言うこともあり、担当者のみで宴席を。

今回は最初に予約を入れた繁華街のお店が予約できなかったこともあり、
私の近所のお店へ。

このお店、最近中学野球父兄繋がりで利用したお店なのだが、
とにかくお料理が美味しい!!(そして安い!!)

で、この店一番人気メニューがこの揚げ豆腐。
周りカリッカリッ、中ふんわりで最高である!!

そんな感じで、後半連休の前夜は終わった。




copyright © 2018 てっちゃんの気ままblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。