FC2ブログ
誕生日
出張から戻ったこの日・・・

ははは、誕生日であった(苦笑)

何歳だ?よくわからなくなってきた(爆)

職場で、アイスや何かを頂いた(サンキューです(..))

家では、ケーキを頂き家族で食した(^_^)
あっ、画像が・・・無い。
1日遅れの父の日・・・
昨晩は、次男中学野球の打ちあげ・・・0時過ぎに帰りましたか(爆)

何たって、勝ち上がりを想定し、夏休み取ってましたから~(苦笑)

案の定二日酔ですが、娘が『父の日』として、プリンを作ってくれてました。
そいつを1日遅れでいただきやした!!

悲しい心(次男終戦)に、浸みますな~




そして、二日酔の頭で、自転車をいじり・・・
あれっ、3台に???

その真相はその内『気まま新聞で』(苦笑)
blog_130617_2.jpg
結婚式_二次会
結婚式二次会に参加。

関係は女性の方。
元職場同僚兼妻方の親戚でもある。

二次会の雰囲気と自分のこの場での立ち位置の問題で、
動き回ってパシャパシャというわきには行かず、
写真は少なめ(それでも、一デジは持参した)。

とってもうれしそうにしていたのが印象的。
また、趣味(ランニング)が縁とのことで、これからの人生も
一緒に走っていけたら良いですね~

お幸せに


長男誕生日+1
長男の誕生日+1である

なぜ+1かというと・・・妻が忘れていたから・・・って???

昨日が誕生日なのだが、帰宅してもいっこうにケーキタイムにならない。
「喧嘩でもした?」と尋ねると、「別に」との回答。

「あの~、誕生日のケーキは?」とここで、失念発覚

さて、本日の長男。
「ホールがいいって。こんな時は家族みんなで同じもの食べた方がいいだろ」との
コメント。

おぉ~、いいぞ。父と同じ考えだ。
立派に?成長中の17歳である


ライブイベント(ALFEE)
ALFEEライブに参加

今年はバンプ、長渕と、他のアーティストのライブも参加してなので、
ある意味新鮮

結果として、やっぱりALFEEが一番。

舞台装置、照明最高ですな。色々考えて演出してます。
そして、当然ライブバンドですから、3時間を超えるという
その時間が長いこともさることながら、ほぼ、唄っている、それが素晴らしい!!

途中、アカペラもありましたね~
実物、本物(当たり前)の地声を同じ場所で聴く!!最高です。

会場の埋まり具合は、本多の森ホール下部分一杯にプラスアルファ。
最近はこんなもんか。

私の左隣の方は、50才台くらいの女性。
その隣には、お母様と見受けられるご婦人(70才~80才台か?)
途中、天井から降ってくるモールを一生懸命手を伸ばし、掴んでおいでました。
私、ついつい、取るのを遠慮してしまいました(^^)
モールをどうするのかなと思って見ていたら、大事にくるくる巻いてしまわれておりました。
きっと大事にしてくれんでしょう!!

私の右隣の方は男性でしたが、1時間ほど遅刻しておいでました。
私より5~10才年長と見受けましたが、お仕事だったんですかね~

そんな、楽しい1夜でした。


ホールの埋まり具合は営業的にはどうなのかなとちょっと心配。

が、しかし、次回開催決定の案内。
次回は、10月13日(土)!!である。

今年のライブ歴訪はまだ続くことが決定である



copyright © 2020 てっちゃんの気ままblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.