FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追っかけ



息子の遠征を追っかけて三重県へ。
画像は、北陸自動車道『賤ヶ岳SA』。
まだ早朝なので売店などは開いていない。

blog_140802_2.jpg


何せ、対戦相手名しか情報が無い。場所も時間も不明。
三重まで行って、たどり着けない可能性を秘めながら、
「え~い、ままよ」とばかりに、記載の高校を目指す。

その高校で、地元のバス会社のバスを見たときは、「オ~」と一人感動。

が、何かおかしい。
人数が少ないし、そもそも、部員全部ならバス1台では乗り切れない。

そうか、B戦が2つ目に書かれていた高校なのね・・・と気づく。
(それまでは、三校で三つどもえかと思っていた)

それから、B戦をやっているだろう高校へ移動。
そこで、高校のバスを発見した(2回目の感動である)。

blog_140802_3.jpg


ようやく息子発見!!
数十年ぶりに再会を果たしたような気分である(爆)

ランコーをしていたが、なぜかユニフォームは真っ黒。
息子たちは前日から遠征中なので、もしかすると、洗濯してない?

そして2試合目の途中から出場。
守備機会は無し。

打席は、一死球・一内野ゴロ。
死球はすぐに一塁に走っていたので、大丈夫(だと思う)。
それにしても打てないな・・・。


折角、一泊までして遠征追っかけしているのに、明日はどうも雨か(ガーン)。
追っかけ決めたときは天気予報大丈夫だったのに・・・

雨だったら、伊勢神宮でも参拝して帰るか(涙)
スポンサーサイト
copyright © 2018 てっちゃんの気ままblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。