fc2ブログ
次男_高校野球2回戦



負けた~

残念である。1点差・・・追い上げたんだけど・・・
悔やむ点はあったと思うが、負けるときはこんなもんかなぁ~

3年生は引退。
試合後親御さん達が、「今日にも部室の荷物整理だろう」と話していたのが印象的。


blog_140720_2.jpg

自分自身ももっとあっさりしているかと思ったら、意外に・・・泣けちゃいました
なんでだろう・・・

少しのお付き合いだったけど、3年の保護者や、選手がいい人達だったからかなぁ~

blog_140720_3.jpg


そして今日の我が息子。
今日は休日で、高校も休みに入ったので応援席は一杯。応援している息子は撮れませんでした~。

息子もあと丸2年しか無いことになる。あっという間に、2年は経つと思うので、悔い無きよう頑張ってほしい。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 てっちゃんの気ままblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.