FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
in沼津2



あまり、観光に恵まれない(失礼!)沼津で、要件まで半日時間を過ごす必要がある。
チェックアウトぎりぎりまで、ホテルで過ごし、お隣の市?三島大社を訪れる。

武将が戦前の必勝祈願に訪れた場所らしい。
(実は、本日の要件にピッタリ)

160818_2.jpg

そんなに見るところも多くなく、早々に見学を終える。
少し早いが、昼食を取るのに、沼津漁港へ出向く。
行ってみてビックリ!
沢山の人である。早めが功を奏し、駐車する事ができた。
ナンバーは、関東ナンバーが多い。
そうか、ちょっと遠目のドライブに丁度良い距離か。

そして、お店で海鮮丼ぶりを頂く。
やはりここはシラスか?
とばかりに、シラス入りのものを頂いた。
変わったものを頼むのが苦手な私には珍しい行為。
「ここは名物シラスだろう」の息子の言葉が聞いたかな?

160818_3.jpg

昼食を終え、いよいよ主目的、決戦の場所である。
息子と友達の就職試験(笑)

そんな事に同行する親の気が知れなかったが、息子が公共交通機関を乗り継いでここにたどり着けるとはどうにも思えなかった(笑)
面接で試験官にどうやってここまで来たの?と聞かれ、親に送ってもらったと話したら、
そんな良い親がいるのに県外でてもいいの?と言われ、3年間ですからと答えたらしい。
あまり、正直でも・・・・・



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 てっちゃんの気ままblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。