FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学童野球、応援
次男が在籍していた『学童野球』チームの今シーズン最初の公式戦

前日、父母会OBのお父さん達と飲み会をし(実はそのまんま、中学の野球部父母会みたいなもんなのだが)
「みんなで応援ね」ということになった。

試合は、先攻のこちらが、4回に4点先制、その裏3点を返されるが、そのまま最終回の7回まで進み、
最後、7回の裏に逆転され、サヨナラ負け

無死満塁を、0点に抑えたり(本塁で刺した!!)至る所、ナイスプレー続出だったが、
あと一歩及ばず・・・

しかし、春先でまだ試合が3試合目というチームにしては、十分だったと思う。

反省点を、修正して、今月末から始まる春季大会(これが全国につながる)に備えて欲しい。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
次男が在籍していた『学童野球』チームの今シーズン最初の公式戦前日、父母会OBのお父さん達と飲み会をし(実はそのまんま、中学の野球部父母会みたいなもんなのだが)「み
2012/04/08(日) 21:56:04 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2018 てっちゃんの気ままblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。