FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人歓迎会
所属部署の歓迎会

新職員13人を含め、約60名の大所帯となったため、普通のお店での
開催が難しく、ホテルで開催。

どこまで増えるんでしょう・・・・(苦笑)

で、この日は院長先生もご参加。
一次会・二次会を経て、先生から「次はどこだ?」と
問われれば、行くしかありません

ということで、三次会でちょっと魚屋風の居酒屋へ。
2時過ぎくらいにお開きとなり、帰ろうとしたところで、
後輩PTから「ちょっと寄っていきませんか」と、
彼の同級生のお店へ。

多分(苦笑)3時頃に帰ったと思っているが、良く覚えていない。

結果、4月28日という日、私は1日ごろごろ寝て過ごすことに。
外は快晴、折角の休みだと言うのに、何とももったいない、贅沢な?
1日であった。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
所属部署の歓迎会新職員13人を含め、約60名の大所帯となったため、普通のお店での開催が難しく、ホテルで開催。どこまで増えるんでしょう・・・・(苦笑)で、この...
2012/04/29(日) 07:05:56 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2018 てっちゃんの気ままblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。